Return to Aden

Uターンした人のリネ日記

--.--.-- -- --:--
2010.10.01 Fri 16:11
n.jpg
何年前のSSだろうか・・・
6~7年前のかな
殿がいるからかな~り前なのは確か

an-tarasu.jpg
アンタラス突撃
わざわざ見に行っては死んでたねぇ

kayu-4.jpg
そうそう、華雄のも何枚か残ってましたっけ

10月でinfoseekで使ってたレンタルHPも
有料分だけで無料の方はなくなるとか
すでに放置して何年も経つからこのまま
懐かしいSSだけ拾ってきました

ここは、クランHPとかで結構使ってました
色々思い出もありますがねぇ

さて、、、しばし休止と書いてから
春がすぎ、くそ暑い夏も終わり、遅い秋を迎えました
私のキャラは相変わらずお正月の?トラ変身のままじゃないかなぁ
PCにもリネ入ってません

このあと始めるかはわかりませんが~
ひとまず『生きてます』



2010.02.01 Mon 17:03
しばし休止

2010.01.26 Tue 17:38
8周年
もう8周年にもなるのか

イベントとかあるみたいだけど

引越し先の回線がどうなるんだかも

わからんし・・・

荷造りのあとには荷物開けないとで

いつ終わるんだかねぇ_| ̄|○
2010.01.20 Wed 17:08
新居
新しい引越し先が決まりました
浜名湖が間近です

東海地震が来ちゃったら津波ざぶーーんだね汗
2010.01.12 Tue 06:42
LinC0585.jpg
寅イベントも終わりかな
結局最初と最後の日やったぐらいかな?

LinC0588.jpg
変身するも最後の日の落ち際だけになりました
思ったより大きいんですね~

LinC0586.jpg
年明けから風邪ひいてみたり、
半年後に今住んでる借家解体するから引越してくれと
大家から文書が着たりでやれやれです
引っ越したくても先立つものがねーよヾ(*`Д´*)ノ

20090112L.jpg
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うさ時計
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
♀ DE
血盟:無所属
アク鯖在住

週末・休日はお休み

Juberuna♀ドラゴンナイト
蔓葉♀エルフ
りりあむ♀エルフ
(作り直し

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
リネージュ時刻表
リネージュ時刻表
RSSリンクの表示

Copyright © Return to Aden All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

