Return to Aden

Uターンした人のリネ日記

--.--.-- -- --:--

2010.02.01 Mon 17:03
しばし休止

2010.01.20 Wed 17:08
新居
新しい引越し先が決まりました
浜名湖が間近です

東海地震が来ちゃったら津波ざぶーーんだね汗

2010.01.08 Fri 19:14
2010010818570000.jpg 2010010818570001.jpg
モニター前に並ぶエヴァ
日増しにネトゲのアイコンやらが見えにくくなってきた手
もちろん、私のじゃなく息子のだけどね

子供らが長野~東京の旅行から帰ったら
更に増えて物がだんだんでかくなってきた
その内私物どかされて専用置場作られそうな勢いw

リネの方はなかなか次のエンジンが掛かり難い
Lv上がったあとはいつもこんな感じですけどね
(何度も書いてる気がするけど
急ぐ必要も無いけど、紋様買うの早すぎたのが後悔

2009.11.14 Sat 09:00
2009111313140000.jpg
今日はリネお休み休
朝から雨がひどいですね
風も強いし、バイトに出掛けた息子から
一瞬で傘がぶっ壊れたとメールが着たりでした(´へ `;)

この風じゃ傘もひとたまりも無いだろうなぁ
台風よりひどいんじゃない?
2009.11.08 Sun 19:42
昨晩から頭痛やらで不調
少し良くなると行ってみようかと思うけど
今日は止めといてよかった
いつもいるような時間に鯖落ちしてたんだねガーン


Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うさ時計
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
♀ DE
血盟:無所属
アク鯖在住

週末・休日はお休み

Juberuna♀ドラゴンナイト
蔓葉♀エルフ
りりあむ♀エルフ
(作り直し

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
リネージュ時刻表
リネージュ時刻表
RSSリンクの表示

Copyright © Return to Aden All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

