Return to Aden

Uターンした人のリネ日記

--.--.-- -- --:--
2009.09.02 Wed 18:53
2002年のオーレンが実装されるちょいまえにリネ始めました
ナイト♀~エルフ♀(りりあむ)を育ててました
血盟もあり、アデンにアジトを持っていた事もありますが
ま、むか~しの事ですけどね

解散後は今のメインDEを育ててます
51に上げたあとやる気なくして別ゲーしてました
が、やっぱり夢であったDKになりたくて
再びリネに戻ってきました

知り合いはすでに高レベルな方ばっかで
あれなんですが・・・・地味~にソロで頑張ってます
5年近いブランクあるんで色々調べながら
忘れてることも思い出しつつ・・・・
とりあえず「目指せDK」

主に平日の午前中に活動してます
夜いる時は市場でうろうろしてる時のみ


Shieru(しえる) DE♀ 52 STR・CON
所属クラン:無所属  フリーで活動中
Shieru20091103.jpg


Juberuna(じゅべるな) DRK♀ 33 CON
所属クラン:ねこなべ
jyuberuna-200910.jpg


蔓葉(かずは) エルフ♀ 37 CON・WIS
所属クラン:Pink Prisoner
LinC0047-1.jpg

りりあむ エルフ♀ 32 DEX
所属クラン:ねこなべ
usagi.jpg

※ねこなべクランは私の倉庫プリの所です(´へ `;)
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うさ時計
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
♀ DE
血盟:無所属
アク鯖在住

週末・休日はお休み

Juberuna♀ドラゴンナイト
蔓葉♀エルフ
りりあむ♀エルフ
(作り直し

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
リネージュ時刻表
リネージュ時刻表
RSSリンクの表示

Copyright © Return to Aden All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

