Return to Aden

Uターンした人のリネ日記

--.--.-- -- --:--
2009.09.30 Wed 10:25
LinC0150.jpg
本日はDE村へBMの旅
ちょっと前なら来るのも大変だったような気もしたけど
送ってくれるテレポの人がいるんだね
いろいろ行くのもホント便利~

くま
クマなつかしいなぁ~w
ここは少し歩いただけで別の狩場で27になりました
日に1h~2h居ればいい方なんでまったりペースです

学生さんは秋休みだとかですよ
(休みすぎじゃね?ハロウィン-おばけ黄
LinC0156.jpg
初占い師の所で変身・・・・ねずみ
エルフの時はディアドの虫だったっけね

今回は思い切って変身リング買いました
やっぱいいなぁ
2009.09.28 Mon 10:00
覚醒1
覚醒アンタラスの書板でいいのかな?
1kだったので覚えてみました
安いんだね、これ(;゚д゚)

覚醒アンタラス
ひとまず変身~

正面
ごつい・・・w

後姿
向き変えてる間に変身終わり

MP.jpg
MPこんなじゃ使えないね~ねこ
2009.09.27 Sun 13:42
ロウフル
ロウフルMAXになりました
これでひと安心かなおーっ
装備
あとは装備品を整えて・・
IG作るのにランメタ集めないとだね
買っちゃうのは楽だけど、ZELもあるし作るさ
2009.09.26 Sat 13:01
LinC0140.jpg
ケントの方からぐる~とSKT抜けてハイネの手前で狩り
おいしいアメ2回分の時間で21~24になりました

LinC0141.jpg
アラももうちょっと・・・ハチワレc1
2009.09.25 Fri 13:28
ふろしき
初心者クエで色々の町の帰還スクが貰えるので
それを利用してDK15クエが終わりました
どこ行ってもオークウィザードがうるさいね痛

あとは・・・
お弁当のふろしきを出しにBB荒地へ
BB狩れるかなと思いましたがなんとかなるものです

ふろしき2

無理
初心者クエもアデンで終わりなのかな
これはクリアしないまま終わりそう
明日からはアラ貯める狩りになりますね

Copyright © Return to Aden All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

