Return to Aden

Uターンした人のリネ日記

--.--.-- -- --:--
2009.12.30 Wed 07:41
お年玉
新年イベントが始まりました
虎になるべきか、サンタになるべきかトラサンタクロース
真ん中をとってDK変身でお年玉集めに

精霊の涙ってなんだ・・・?
20091230.jpg
2009.12.29 Tue 08:47
ツーハンド
べクドコルバン
最終日は2HSとベクドコルバンでした
これは残しとくべきか溶かしてしまうかですね
使い道無いんだもん

2009.12.27 Sun 15:41
クリイベ1227
クリイベーりんご
今日出たアイテム

へっ・・・・え

期待なんぞしてないからいいけど?

うん、あと2日あるし

抹茶ケーキを除く各種ケーキは
2010年2月9日定期メンテナンスまで手元に残るので
イベント終了後も利用が可能となっている


抹茶ケーキだけ先になくなるんかい?ロールケーキ抹茶
どうにも他の人が休みの日ってやる気起きないんだけど
(早いとこお正月&冬休みなんぞ終われ
2009.12.26 Sat 09:49
LinC0573.jpg
イベント中主に狩りしてるのは別キャラ
ちまちまとLv上がってます
抹茶ロールがあるので使わないとね

昨日は別キャラでパンケーキ、本日はSLSでした
メインの方はSLSと刀
何が一番いいんだかは知りませんが
毎日何が出るか楽しみ
2009.12.24 Thu 07:23
オルゴール
メインの方は今日も・・・
ヘビースティングとか誰も使わんちゅうーの
オルゴールと交換して別キャラに交代

サンタ2
トナカイの方がやる気満々だったり

サンタ1
サンタは飛び跳ねてるだけ?
結構高く上がるもんですね、爺さんには見えませんw

やっぱり
・・・・やっぱりね
こっちの方が引きいいわ

珍しく
珍しく中身入りでした
朝早くからお疲れ様です

Copyright © Return to Aden All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

