Return to Aden

Uターンした人のリネ日記

--.--.-- -- --:--
2009.09.16 Wed 23:00
LinC0047-1.jpg
今はスキン屋より便利なNPCがいるとかですね
今時こんなタイトル付けてるなんて・・・・w
姫がいるならタイトル変えてもらいたいと思ったり

昼間がメインになるだろうからレアな人には会えないだろうなぁ絵文字名を入力してください

マビの方が落ち着いたんでチラリとリネへ
倉庫の整理したり、使わない物をエルフ森の倉庫へ
押し込んだりとかね

あれだ、マジックドールとかいうやつ?
かわいいなぁ~おばけ

LinC0048-1.jpg

メインでも昔の目標『DK変身』でした
52にならなくてもそういうスクあるのね
なんだか便利なリネになりました

51になってるとはいえ、この経験値じゃ怖くて
復帰してすぐLvダウンは・・・・がっくり


マビの方が明日メンテなんで、のんびりキャラ育てる事にします
課金切れるまでは行かないと勿体無いしね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.09.17. Thu 02:25 [Edit]
ただいま
昨日はありがとう!

いつかはレアな人に出会いたいですv-22

(レア運無いので厳しいかもだけど・・・

また教えてもらう事もあると思いますが

よろしくお願いします~

From:shieru URL 2009.09.17. Thu 17:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うさ時計
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
♀ DE
血盟:無所属
アク鯖在住

週末・休日はお休み

Juberuna♀ドラゴンナイト
蔓葉♀エルフ
りりあむ♀エルフ
(作り直し

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
リネージュ時刻表
リネージュ時刻表
RSSリンクの表示

Copyright © Return to Aden All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

