Return to Aden

Uターンした人のリネ日記

--.--.-- -- --:--
2010.10.01 Fri 16:11
n.jpg
何年前のSSだろうか・・・
6~7年前のかな
殿がいるからかな~り前なのは確か

an-tarasu.jpg
アンタラス突撃
わざわざ見に行っては死んでたねぇ

kayu-4.jpg
そうそう、華雄のも何枚か残ってましたっけ

10月でinfoseekで使ってたレンタルHPも
有料分だけで無料の方はなくなるとか
すでに放置して何年も経つからこのまま
懐かしいSSだけ拾ってきました

ここは、クランHPとかで結構使ってました
色々思い出もありますがねぇ

さて、、、しばし休止と書いてから
春がすぎ、くそ暑い夏も終わり、遅い秋を迎えました
私のキャラは相変わらずお正月の?トラ変身のままじゃないかなぁ
PCにもリネ入ってません

このあと始めるかはわかりませんが~
ひとまず『生きてます』


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.10.04. Mon 22:18 [Edit]
Re: No title
確認ありがとうございます~
なんか色々変わったようで見に行きたいのは
山々ですが・・・
From:Shieru URL 2010.10.13. Wed 18:58 [Edit]
みてるかな・・?w
ようやく移動も完了して、ある程度予習も済んだのでそろそろ再開してみようかとおもう僕です。

ちょろっといろんな日記みてると思うのは


「皆1日何%稼いでるんだよ・・・…(゚Д゚)」

っていうくらい早い成長ブリ。

1日0,5%がやっとだったのに、中には10日で
51~52って人も・・・・(○口○*) ポーカン

ちなみにみーちゃんはどんくらいでし?
From:ちまき URL 2010.12.13. Mon 02:15 [Edit]
Re: ごめん、見落としてた><
今は考えられんくらいの勢いで経験値稼ぎますよね<皆さん
昔ならありえんくらいの速さで驚きだよ
私が再開した頃はイベントも重なり
課金アイテムやらでだいぶ稼げました

基本しょぼい狩場でも人が少ないならOK<時間掛かります
今は「見棄てられた者たちの地」という所行くのかな
経験値がすごいうまいらしい(ドロップは赤字らしいけども
装備なり揃ってるならそこで52まで
52になると別のとこになるらしいけどね

去年の10月末くらいから狩り始めて
12月28日で52Lvup
早い人はもっと早いんだろうけど
人の少なめの早朝から9時ぐらいと時間を決めて
5%未満でしたよ
狩場で2人ぐらいすれ違うと落ちたくなるので
そんな進まんかった

49は傲慢の地下下水道(1%稼ぐのに3時間
50は変更前の海底で昼も夜もでした
51~地下侵攻路2F~3F
From:mizu URL 2010.12.28. Tue 16:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うさ時計
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
♀ DE
血盟:無所属
アク鯖在住

週末・休日はお休み

Juberuna♀ドラゴンナイト
蔓葉♀エルフ
りりあむ♀エルフ
(作り直し

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
リネージュ時刻表
リネージュ時刻表
RSSリンクの表示

Copyright © Return to Aden All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

